Youtube広告事業
■サービスの特徴
▼おもしろ力
素人&芸能人の潜在能力を最大限に引き出す演出と、新たに「おもしろさ」を生み出す力
▼楽しさをつくる力
ご要望を実現するための企画、コーディネーション・編集や「楽しさ」と「最高の仕上がり」をつくる力
▼デジタルマーケティング力
デジタル配信における動画パフォーマンス分析デジタルマーケティングの企画・推進力
▼企画と演出
30年以上にわたり映像作品を企画・制作してきた実績と、近年のデジタルチャンネル向け番組や、多様化する動画配信チャンネルの知識を有する弊社が、企画立案から参加してクライアントのイメージ・やりたい事を具現化します。
様々な年代に向けた番組作りの経験から、ターゲットの年代に合わせた企画や撮影方法で、従来の配信動画と一線を画したテレビクオリティーの映像を制作します。
▼編集と投稿
映像の編集においても、他ジャンルの番組制作で培った番組の雰囲気、視聴者の好みに合わせたテロップや効果音を挿入します。また各動画に対してキャッチーなタイトルと説明文を付与、そして集客のできるサムネイル画像やタグを設定して投稿を行います。
▼分析と改善
マーケティング視点による動画と、チャンネルの分析・改善を行います。YouTubeアナリティクスやソーシャルメディア、Googleアナリティクスなどのデータを統合し、多面的なデータ分析で改善の提案を行います。
また、視聴者の年代や性別、視聴時間などのデータからターゲットの解像度を高めて、チャンネル登録数などの向上をサポートします。
さらには、撮影時のスケジュールの組み立て、撮影場所の選定、さらには小道具や共演者の手配なども行います。
▼収益化支援
そしてチャンネルの成長に合わせて、広告収入だけでなく、登録者によるチャンネルメンバーシップやSuper Chat、物販販売や企業とのタイアップなど、あらゆる収益化を支援します。
YouTubeの収益化にかかる期間
収益化条件
→動画再生4000時間、チャンネル登録1000人
動画再生4000時間
→上手く行って1年以内。少しずつ成長していく
チャンネル登録者1000人
→視聴者のことを考えよう。月50人なら1年8ヶ月
収益化条件を設ける理由
→悪質な動画の排除。真面目な人の利益を守るため
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